2013年12月26日

せんで〜ん

あるてん製麺の下部組織である『クロヒス諸房』の冬コミ新刊を
仕方な〜く紹介、相変わらず頭おかしい内容に、ある意味安心w



C85新刊『おとどけ!ピザバッツ』のおしらせ←詳細はコチラ

なんかこのおばちゃんの音声だけでお腹一杯な気もしなくないw
てな訳で、冬コミ行く人はお暇な時間にでも是非寄ってあげて〜♪
ちょっと残念な人が暇そ〜に座ってますんで、相手してあげると
何かサービスしてくれるかもしれませんよ。

posted by まび・べじコ at 22:53| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくなので、
詳細は→ http://ameblo.jp/kyozy-tohno/entry-11733504682.html ←こちら!
Posted by kyozy at 2013年12月29日 12:01
>>Kyozyさん

修正しときましたぜ〜、何やらたくさん売れたみたいですの〜、読むのが楽しみでな〜、ってまたWFに持ってきて、くれるかと思ったら、そのまま鞄に入れてしまうお預けプレイは勘弁なw
Posted by まび at 2013年12月31日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383655671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

