2014年01月14日

受難

ご当地アニメなのに岐阜放送で放映しないのかと残念に思ってた
アニメ『のうりん』ですが、日曜の夜中にキングダム見た後に、
岐阜放送見てたら突然始まってビックリした・・(;´Д`)

ヒロインの東濃弁が極端過ぎる気もするけど、あれ位じゃないと
個性が出ないから、アレはあれで良いんでしょうね。
同じ県でも氷菓どころじゃない程の近場が舞台なので、先生の
奇行ばかり話題のアニメですが、のんびり見てこうかとw

さて。

この3連休・・・酷いもんでした・・事の発端は木曜の帰り道。
『ちょっと喉がイガイガしなくもないな?風邪?』程度でしたが、
翌日目を覚ますと、いつも以上に体感温度が低くく感じる、そして
出勤したらしたで、なんか顔が熱っぽい。

職場でのマビ助の作業机はエアコンの風が出る箇所の真下なので、
この季節は顔面に熱風が直撃するので、てっきりそれが原因で
顔が熱い(いつもの事)のかと思ってたのですが、お昼を過ぎて、
エアコン切っても熱い、そしてなんかダルイ・・(;´Д`)

夕方くらいには、ボーっとして仕事にならなくなってきたので、
社長に言って早退させてもらって近所の内科に行ってみたら・・。


『インフルエンザA型ですね♪火曜日まで家で寝ててください♪』


確かに急に体調悪くなったし、診察券出した時に体温測ってみたら、
軽く40度近くあってビックリしたし・・にしても休日まぇ・・。

そんなこんなで、今日まで自室に監禁されてました、もうとにかく
仕事でも何でも良いので外に出たくて仕方無い!まぁ明日からの
仕事大変そうだけど、病み上がりなんて言わずに頑張ってくるぜぃ!

posted by まび・べじコ at 21:34| 岐阜 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
((( ;゚Д゚)))職場パンデミック!
Posted by きのこ at 2014年01月14日 21:46
>>きのこさん

出社してみたら社長が・・・インフルで休んでた(;´Д`)

言われて見れば調子悪かった初日に、日頃の恨みをとばかりに
弱ったマビ助にちょっかいを出してたなぁ・・きっとそれで
移ったんだと・・ご愁傷様です・・てか、休み明けが怖いwww
Posted by まび at 2014年01月16日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385170461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

