2014年01月26日

やべ〜

来月のワンフェスまで@2週間ですね〜、いつもなら製作日誌を
アップしまくってるトコですが、今回は相方のベジ氏の原型製作が
ちょっと不味いレベルで出来上がってないんですよね〜(;´Д`)

そんな状態でも出来上がったパーツだけ先にシリコン型を作ったり、
原型をコネコネしたりと、我が家で二人でアニメを見ながらして、
少しづつ作業を進めてはいます、なんとかギリ間に合いそうなので
@2週間平日もフルに使いながら頑張りますぜぃ!

そんなこんなでベジ氏は作業があるけど、複製が始まるまでは特に
やる事がないので、この2日間黙々とプラモ作ってました。

DSCN0880.JPG

こんな機会でもなければ暫く作る気の無かったM3LEEです。
折角のうさぎさんチームのデカールを持ってるので、なんとか形に
したかったのですが、ザクコンや他のプラモ作ってたらすっかり
作るの忘れてたんですよね。

とりあえずサフの手持ちが無かったので、今日はここまでで終了。

DSCN0883.JPG

ここまで組んで気付いたのですが、うさぎさんチーム仕様にするには
赤丸の部分を何とかしないと、正面のデカールが貼れないんですよね。
仮組みの時点で気付いてれば良かったのに、ここまで組んでだ後では
ガリガリ削って整形するのは、何か面倒臭い気が・・。

見なかった事にして少し左にずらした場所にデカールを貼ってしまうか、
頑張って整形するか・・んむぅ・・どうしたもんかの〜(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 23:58| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

