2014年01月31日

急々如律令

先週末、複製作業中にベジ氏とはたらく魔王さまの肝試し回を見てて、
ベジ氏が突然『スタッドレスタイヤ 雪女』で検索して出てくる動画を
見てみなさいよ♪との事で、はいはい、怖い怖いと見てみたところ・・

悲鳴と共に手に持ってたポテチを豪快に部屋中に撒き散らす結果に。

マジデコワカッタ・・てか、兎に角あせった・・(;´Д`)
怖いの大丈夫な方は是非、一度見てみると良いと思うよ!そして是非
マビ助と同じ目に会ってみると良いと思うよ!!

DSCN0884.JPG

さてさて、今月のアニメ円盤マラソンの2つが届いた〜。

東京レイヴンズは本放送の方は、半分終わった感じですね、まさか
ラスボスかと思ってた爺さんを先生達が撃破してしまうとは・・。
主人公達生徒の見せ場が全く無かったんですが、今後に期待かな?

数話前から登場してた幼女好きの幼女先輩は敵なのかしらん??
円盤で古い回を見直してると伏線ぽいのが結構あるので、どんな風に
その辺を回収してくるか楽しみですの〜。

ダンボール戦機ウォーズは4巻になってバンデットが登場し始めて
話がきな臭くなってきましたね、もうちょっと単純に小隊毎の内輪ネタと
各国の単純な勢力争いが見たかったんですけどね。

DSCN0885.JPG

とりあえずオマケのミニ小説は3巻のバネッサのエピソードの続きで
ロシウス第6小隊結成までのお話でした、1〜2巻のオマケのリクヤの
エピソードと同じく、TVシリーズの隙間を埋めてくれるんですよね、
出来れば新作アニメで見たかった気もするけど、そりゃ贅沢ですね〜。

posted by まび・べじコ at 08:56| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 アニメ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃ((( ;゚Д゚)))
Posted by きのこ at 2014年01月31日 01:28
>>きのこさん

良いリアクションありがとうございますwおかげさまで胸がスカっとしましたwwあの不意打ちは反則ですよねぇ?(;´Д`)
Posted by まび at 2014年02月03日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386561837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。