2014年02月03日

連装砲ちゃんキタ。

んむぅ、今週末はワンフェスですなぁ・・大丈夫だよなぁ??
そんなこんなで多少は不安はあるけど、昨日に商品の複製も終わり、
今週の平日の夜に下処理&塗装すればギリギリ金曜日の深夜には
無事終わるとは思うんですけどね。

てか・・今回マビ助の新作無い筈なのに、何故こんな疲れてるんだ?

さて、最近は近い内にお引越しの話が出てきたので、フィギュア等を
購入しても、どうせすぐに片付ける必要が出てくるので、プラモ以外は
全然箱から出せてない今日この頃・・おかしなストレスが溜まります。

でも・・

DSCN0887.JPG

こ〜ゆ〜小さいのは心置きなく開封して飾れますね〜♪

と、言う訳で注文した事すら忘れてた連装砲ちゃんチャーム×2が届いた。
まぁ未だにゲーム本編すら遊べてませんけどね・・登録はしてあるので、
そろそろ遊んでみたいんですけどね〜、早く遊ばないと旬が過ぎそう・・。

DSCN0888.JPG

携帯にくっ付けるチャームなのでサイズはこんな感じですね。
1個980円なら妥当なサイズの様な気もする様な、しない様な・・でも
今度発売するfigmaのしまかぜに付属する連装砲ちゃんは、なんと可動も
するそうな・・ぐぬぬ・・どっちが良かったんだろうか??

posted by まび・べじコ at 23:34| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

連装砲ちゃん!

地味に小さかったのね、連装砲ちゃんw
うちの連装砲ちゃんにも小さい弟が出来たみたいでうれし…すいません、私はまだゲットできてない(;-ω-)


ワンフェスまではついに一週間きりましたね…
私は何をするわけでもないんですが、なんとなく模型エナジーが高まって2年前に失敗しているオカリン携帯を先週からなぜかリベンジ中です。

ええ、まびさんにもお見せしたアレ。
造形的出来の悪さ私の中で黒歴史ですが、今回はきっとうまく…うまく…(;-ω-)

千葉でお待ちしてます!( ; ゜ω゜)=3
Posted by きのこ at 2014年02月04日 01:22
>>きのこさん

連日の生き地獄で随分コメントが遅くなっちゃってすんませんでした〜。
なんとかサンプル無事完成しましたので、これで心置きなく関東に向かうことが出来ます♪

ま・・まぁ雪が不安っちゃ不安ですけどね。

にしても・・オカリン携帯リベンジ中とは・・マビ助が見た感じでは完璧だった気がするんですけどね〜、確かにあの時は『色が・・』とか仰ってましたね、どんだけ職人気質なんだとw何にせよ『完全版』楽しみにしてます〜♪

でわ!現地であいまそ〜ノシ
Posted by まび at 2014年02月08日 04:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。