2014年02月09日

プランBだ!

先日頑張って、千葉まで到着できましたが、
WF参加したら今日中に岐阜まで帰れそうに
ないので、申し訳ないのですが、今回は
参加せずに戦略的撤退する事に決まりました。

くそー、一体何しに関東まで…(ノД`)

posted by まび・べじコ at 07:28| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プランB?んなもんはね…エ━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━!!!

一年ぶりにお会いできるのを楽しみにしていたのに残念でっす。゚(゚′д`゚)゚。

とはいえリアル優先。

せっかっくのワンフェスにたいへんなことになってしまいましたね。

せめてなにか美味しいものを食べていってくださいヽ(`Д´)ノ
Posted by きのこ at 2014年02月09日 07:32
>>きのこさん

そうなんす、ここ暫くWF参加してなかったので、今度こそは!
と思ってたのですが、まさかこんなことになろうとは・・(;´Д`)

なんとか美味しいしゃぶしゃぶを千葉で鬼ムシャってキタので大満足ですよ♪
にしても・・ガルパン関係のガレキを買い漁りたかったお〜〜!!

Posted by まび at 2014年02月09日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

