2014年05月08日

たった一人のあるてん製麺

今回から一人になってしまった我があるてん製麺ですが・・・
WF2014夏は参加いたします!!
冬にやり残した事が沢山あるので行きます、忘れ物を取り戻しに行きますw
と言う事なので、新作はありませんw
再販が新作みたいな物です、はいwwDSCN0893.JPG

とりあえず、下鴨矢三郎(女子高生)再販言う名の新作ですwDSCN0864.JPG

お次は再販の夜桜四重奏より槍桜ヒメDSCN0858.JPG

こちらは最近めっきりと落とされている神様家族よりテンコ005_03549_01.JPG

最後にマビの遺作となってしまったUN-GOより佐々風守

となっております。
どうなるか分かりません、再販通ってくれたらなぁと常々思っておりますが、通らなかったら相変わらずの寂しいブースとなりそうな予感がするとかしないとか・・・ww



posted by まび・べじコ at 23:46| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マビさんのいないワンフェス、寂しいですね。

当日はかならず遊びに行きますね!
大雪の次はいかなり気象災害に襲われるのか…
Posted by きのこ at 2014年05月09日 21:00
マビさんのいないワンフェス、寂しいですね。
当日はかならず遊びに行きますね!


大雪の次はいかなり気象災害に襲われるのか…
Posted by きのこ at 2014年05月09日 21:01
まびさんの強化外骨格あるてんロボと、万能支援マシンあるてん号をお忘れなきよう頼みますぜ!

たぶん彼が憑いてくるよ!w



Posted by りぜ at 2014年05月12日 23:39
きのこさん

多分暇してますので遊びに来てくださいね。
次回気象災害が起きたら、呪いです、奴の呪いですww


りぜさん

強化外骨格あるてロボは掃除した時にみなかったなぁww
あったら持ってくつもりーww
Posted by べじコ at 2014年05月14日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

