2014年05月26日

わかった、わかったってばw

今日5月26日はマビの誕生日であった日です。
それでなのかは分かりませんが、夢に現れました。
生き返ったマビに「ワンフェス近いから、手伝ってくれ。」とお願いした訳ですが・・・
彼はいつもの様に苦笑し一言「勘弁してくれ。」と、基本頼み事を断らないマビなのだが夢の中で断られたので、一人で頑張ります。
毎回のべじコの丁寧な仕事(?)で遅れ遅れのけつかっちんw毎度毎度のけつかっちんw出発当日のAM4時はもう慣れたよねw
なので多分べじコに仕事をさせるように現れたと思ってしまう、あっちに行ってまでも心配させてすまぬ。
明日から俺がんばるよwいや6月入ったらがんばるよwきっとがんばるよw
posted by まび・べじコ at 22:15| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マビさん薄情ですね!(笑)

もうワンフェスまで二ヶ月…はやい!
ソロ参加は今まで以上に一人あたりの負担が大きそうだから、ますますけつかっちん度アップの予感?( ; ゜ω゜)=3
Posted by きのこ at 2014年05月30日 09:07
きのこさん

返事遅れました〜。
けつかっちん、けつかっちんですよ〜ww
今回は再販のみですので、色塗りだけですのでなんとかw
三日、三日もあればww
Posted by べじコ at 2014年06月17日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。