2014年06月29日

久々大須徘徊

久々更新しますべじコです。

飽きた訳じゃないですよ、フィギュア製作に本気出してただけですよw
マビの部屋の大掃除も終わりやっと本気が出せるようになりましたからね〜w手伝ってくれた殿、S君、店長、KONさんに感謝です。正直べじコだけでは無理でした。
でもマビが生きていたら二人でやる羽目になってたと思うと・・・。
多分、「これいらないだろ!!」(べじコ)「大事なんじゃ!!」(マビ)「知らんがな!!」(べじコ)「知っておけ!!」(マビ)と修羅場になっていた事でしょうww
まぁなんにせよ無事終了いたしました。

さてタイトルは大須徘徊、てことで行ってきました。
思えば一人で大須に行くのなんか数年振りですwマビの道案内で色々なヲタ店回ってましたから、どう行ったらよいのやら・・・。目指すは皆知ってる「まんだらけ」w
記憶を頼りにウロウロと人をかいくぐって進みますと、あった、ありましたよ「まんだらけ」。
看板でかくてありがとうw
颯爽とエスカレーターに乗り向かうはDVDコーナー、どうしても手に入れたいのですよ「秒速5センチメートル」が。マビの勧めで「ほしのこえ」から新海作品を見てきましたから、ハイ。マビ所有はブルーレイだったし、妹さんに「これ、お兄さんが凄く好きだった作品だから・・・。」なんてカッコイイ台詞言って渡した以上頂けないっすw
到着後早速「は行」を探すべじ、兎に角ブリーチの多いこと多いことw
ブリーチの圧倒的な物量の前に挫けそうになりながらも探すこと数分・・・、ちまっとありましたよ秒速がw中古ですが付録も揃って1000円でwベジにはもう高いのか安いのかw
兎に角ゲット出来てよかったです、ついでに有頂天家族の2巻も目に留まったので買ってしまいましたw
マビの台詞を借りるとすれば、ホクホクして帰りましたww
え?まんだらけ行っただけじゃん、町徘徊してないじゃんってツッコミは無しでお願いします!!w
「今のべじは、これが精一杯。」w
さて明日から本気だすぞぉww
posted by まび・べじコ at 13:35| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの部屋を二人で片付けようなどと無茶なことを(゚ー゚)
最近の大須は何故だかからあげ屋が多いです。
Posted by KON at 2014年07月03日 07:42
インディペンデンス・デイ!

自分も当時、彼の布教活動で「秒速」を買ってしまった人ですよ〜w
Posted by りぜ at 2014年07月04日 19:52
遅れましたが、れすーw

KONさん
いやはや、てんちょと二人ほんと助かりましたwからあげは、いつの間にか大須名物になってたんですねww

りぜさん
彼の布教活動はハンパなかったですのww
ハードカバーの活字も読まされましたよww
マビと言ったら秒速ってくらいでしたからねw
Posted by べじコ at 2014年07月21日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400558640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。