2014年07月26日

できたぁw

色々と更新がしたかったが、なかなか出来なかったべじコです。

早速ですか宣伝を・・・w
ワンダーフェスティバル2014夏の我があるてん製麺の卓番は8−32−11となりましたww
もっと早くから宣伝したかったのですが、いかんせんけつかっちんでしたので・・・。
持ってく物は、再販という名の新作の「有頂天家族から下鴨矢三郎」「夜桜四重奏から槍桜ヒメ」
あとはマビの遺作となってしまった「UN-GOより佐々風守」の3点です。
神様家族のテンコは落ちました、前は通ったのに落ちました、どうやら気に入らなかったのだろうとあきらめましたw

全然宣伝できなかったので、お客はいつものように期待はしておりませんが、お暇な方が暇つぶし程度にでも覗いて頂けたら嬉しい限りですww
もの凄く淡白な奴で面白くも何とも無いブログですが、これからも宜しくお願いしますww

さてさて、明日明後日はどんなことが起こるのやら・・・w
posted by まび・べじコ at 00:53| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゜ω゜)ノ
お疲れ様です。

ついにこの日が来てしまった…
マビさんの遺志を継ぎ、一人戦場へ向かわれるのですね。

待ち受けるのは豪雨か大雪か( ; ゜ω゜)=3
Posted by きのこ at 2014年07月26日 09:31
きのこさん

遅れましたが、ワンフェスきてくれてありがとーです。
マビと言う共通点がありましたし、お顔は分かってましたので、初めて話したとは思えませんでした。
今後はどうするか未定ですが、参加するときは又来てくださいw
Posted by べじコ at 2014年08月19日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402580754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。