2014年08月21日

いろいろと・・・w

久々のべじコです。
色々と書きたかったですw
とりあえず、遅くなりましたがワンフェスおつかれっした(遅)
覗いてくださった方々にホント感謝です!!マビがいなくなって初めてのワンフェス、正直言いますと準備段階で寂しかったですよ、いつもマビ宅で五月蝿いくらいバカ言いながらやってたのが一人で会話も無かったのですからね。いつかきっと慣れると思います、てか慣れないと。
WF当日は実はべじコは左足がモーレツに痛かったのですwそうです、通風ですw
マビの呪いと思いましたよ、出発前に墓前に「ゆりるしてくれ・・・。」と手を合わせたくらいですw
数年前のWFの時にマビも通風の発作が出たことがあり、「体調管理しっかりしようぜw」と小ばかにした事を怒ったのか、一人で行くのを許さなかったのか、それは彼にしか分かりませんw
次回また出たらきっと呪いですねw足に捕まってるんでしょうねw
土曜日は足痛かったですが、2月の思い出の秋葉原いってきました。
マビと二人歩いた場所をもう一回歩きました。雪の無い秋葉原は凄く混んでおりましたので、足の痛いべじコには酷でしたが、マビを思い一歩一歩がんばりましたw
車で幕張に向かうにつれ、2月の事を色々と思い出しましたね。マビがキレた交差点や、マビが怒った駐車場、必死で車を押すべじコとS君w
本当にいい思い出になってますよw
その夜は2月同様にしゃぶしゃぶ食べ放題にいきましたねwそこで盛り上がりすぎて、べじコとS君マビを思い号泣w
一体いつまで、どれだけ泣けるのやら・・・w
とりあえず前日まではこんな感じ(?)でしたw次回は当日編です「R氏襲来」
posted by まび・べじコ at 01:19| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 おもちゃ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
マビさんんとの思い出話、できてうれしかったです。

それにしても、マビさん祟るとは(ノ∀`) タハー
Posted by きのこ at 2014年08月21日 23:01
きのこさん

おつかれさまでした。
本当にわざわざありがとうございました、こちらも嬉しかったですよ。
あんな寂れたディーラーですが、又来てくださったら感激です。
Posted by べじコ at 2014年09月14日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404070903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。