2015年01月31日

複製作業開始!!

べじコです。
相変わらずの仕事が遅く、やっと複製作業に入りましたww
ワンフェスが来週にせまってるのに何やってんでしょうねwだがしかし!!完成がみえてます、ふふふw

何回も言いますが、今回の新作は「崖っぷち天使、マジカルハンナちゃん」より、「メイシン」です、何それ?ってのが聞こえてきそうですが、ググって下さいw
複雑なパーツが無く、抜き作業は順調でほぼ失敗がないのですw
まぁ、分かってたけどねw最初っから分かってたけどねw見切ってたけどねw

今回の抜き作業は初めて一人でやりました。いままではマビとの分担作業でキャストの計量とかやってたんですが、全部一人ですから効率が悪い感じですね。二人で薬品の匂いでキマッてしまって、抜ける踊りとか、計量がピッタリだと「ジャスパン!!」とか言ってやってた時代が懐かしい・・・ww
ついつい一人で思い出し笑いをしながらやってました。
兎に角、逃亡せずワンフェスに参加できそうでよかったですww

あるてん製麺の卓番決まりましたんで宣伝の為乗せときます。
「5−1−14」だったはずですw
宜しければ覗きにきて、からかいにきてくださいw営業スマイルでお待ちしておりますw



後は・・・雪かなw去年の恐怖が・・・w


posted by まび・べじコ at 21:32| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は雪が週末から、ズレたみたいで良かったですねp(^^)q
きよつけて行って下さい。
Posted by K at 2015年02月05日 08:38
Kさん

今回は雪大丈夫みたいですw

気をつけていってきます!!
Posted by べじコ at 2015年02月07日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413292984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。