2007年06月26日

またか・・

今日はいきなりオン出来ました!!

でも、一人でフライングしても
面白くないので軽くキノコ狩りを
一回して終了。

MHF3.bmp

やはりローディングの短さは良いかも(・∀・)
ただ・・専用コントローラーの十字キーが『キーキー』
五月蠅いのが・・第4のRLボタンはカメラ移動に
凄く便利なのに・・惜しい・・。
posted by まび・べじコ at 21:43| 岐阜 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 モンハン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいっすぅ! オレも入れたよ〜

専用コントローラー微妙なのか
新PCと一緒に届く予定なんだがなぁ
Posted by ロボット番長 at 2007年06月27日 22:58
今日入れたけど、30分もなかったからハンター登録して終わりにした^^;

明日はβテストスタートだすなぁ〜、会えるといいねぇ〜、名前はキャスターなんてメールくれればすぐ行きますのでよろしく!!

ばんちょーはフロンティアのPCを買ったのかな?
Posted by キャス at 2007年06月28日 00:14
明日は無事会えるといいね〜♪
とりあえず明日はログインしたら
名前とIDをこのブログのコメント欄にでも
乗っけてくださいな。
自分もインしたら記事でも書きますね。
Posted by まび at 2007年06月28日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

