2007年07月10日

ま・・まぞい・・

やはりモンハンはマゾかった・・・(;´Д`)

とりあえず毎シリーズ恒例のゲリョスUシリーズ
を一式作る為に奮闘してる訳ですが、やっぱり
マゾイですな〜(;´д`)ゞ

mhf 0709 1.JPG

辛うじてLV3にしてU装備の派生まで
辿り着きましたが・・・



各パーツ作るのに36800円もコストが・・・・



なんとか素材を集めつつ、要らない素材は
即売りしつつ9万円程貯金できたけど
まだまだ先は長そうですな〜早く『回復−15』の
スキルを外したいな〜。

そう言えば、またコレが再販されてた・・・

HOB-FIG-4132A.jpg HOB-FIG-4132B.jpg

再販するほど売れてる????
posted by まび・べじコ at 00:43| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 モンハン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てかカプコンのキャラグッズって、どれもイマイチだよねぇ(^o^;
そういえば随分前にモンハンのピンキーストリートの予定あったけど、どうなったんだろ?
Posted by リゼ at 2007年07月10日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47280375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

