2007年07月19日

装填速度+3

mhf 0719 2.JPG mhf 0719 1.JPG

本日地味〜にゲネポス素材を集め続け
バトルU装備一式を作ることが出来ました〜♪

この装備のスキルの『装填速度+3』ってのが
これまた凄い!!ドスの時は『装填速度+1』しか
付いてなかったけど、やはり+3になると全然
スピードが違いますね。
ヘヴィーボウガンでもライトボウガン並みの装填速度
でリロードが出来るので上手く使いこなせば
サポート弾への切り替えもバッチリ〜♪

ドスの時に付いていた『スタミナ』が無くなったのは
残念だけど、この性能ならメイン防具として
使っていけそうですね。


関係ないけど広場でマウスのホイールを回すと
画面の拡大が出来るのね、これはSS撮る時に良いかも。 
posted by まび・べじコ at 01:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 モンハン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

