2007年07月27日

だる・・

現在HR27

周りのフレが30近く・・いやむしろ30
になってしまったので、このままでは上位クエ
一人だけ行けなくなる・・ってな訳で
今度適当な部屋に篭って、せめて30に
しておこうかね〜っと思った今日一日でした。


以上!特に進展無し!!

mhf 0726 1.JPG
posted by まび・べじコ at 00:10| 岐阜 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 モンハン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 全然関係なすですが、
箱のゲームのスクリーンショットって
やっぱアナクロにカメラ撮影しかないんかねえ……。
 オブリ日記つけたいなと思ったのだ。

 MGデスティニーktkr!
Posted by kyozy at 2007年07月27日 11:08
そうなのよ!
自分もオブリ買ったから日記でも…って思ったけどTV画面を写真撮るしかないんだよね〜(・ω・;)
Posted by まび at 2007年07月27日 18:10
最近仕事忙しくて寝落ちばっかりでまったくモンハンFやれてないや…キャラ作ってそのままになってる(T_T)来週ぐらいからやれたらいいなぁ(^_^;)
Posted by ライカ at 2007年07月27日 19:10
お!ライカさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

こちらはサーバー2で『マビ』って名前で
遊んでるんでインしたらいつでも連絡ちょうだいな〜。
Posted by まび at 2007年07月27日 19:38
サーバが同じで安心したよ(^o^) 俺は雷火って名前です。まだ裸だから迷惑かけますがインしたらよろしくですm(__)m
Posted by ライカ at 2007年07月27日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49306173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

