2008年04月08日

回復薬・・・

CA340452.JPG

『モンスターハンタードリンク』

巷で人気でナウなヤングににバカ受けな、こいつを
わざわざ200円も出して買って飲んでみた。





ふっつ〜(;´д`)





ていうか昔飲んだ『FFポーション』と同じ味だった気が・・
やはり、ハチミツと混ぜて回復薬グレーt・・・
posted by まび・べじコ at 23:28| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かぼちゃ日記 モンハン編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーションと違って、ただビンにモンハンって貼っただけってどうよ?ww
Posted by りぜ at 2008年04月09日 20:43
うわwww
それは気付かなかったwww

バンダイせこい商売してんな〜(;´Д`)
Posted by まび「 at 2008年04月09日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92711269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

