2015年02月15日

わんふぇす〜

こんばんは、べじコです。
今日は2月の15日、そうですマビの命日になります。
早いもので一年経ってしまいました、彼の居ない一年の行事が一回りいたしました。
早かったようで、長かったですの。
二人で色々と遊びましたから、なんとも寂しい一年でありましたが、ようやく慣れてきましたね。
彼との時間を大切にしながらも、これかのの時間も大切にしていきたいとおもいますので、これからも宜しくお願いいたします。

さてさて、タイトルのように2015冬のワンダーフェスティバル参加してまいりましたw
昔からそうでしたが、WF行くまでがベジの行事みたいなかんじでしたねww
7日は某S君に「9時出発だから」と言っておきながら起床は8:50分・・・焦りましたw
マビに出発の報告をしたりしてなんだかんだでこちらを出たのが11時wほんとスマンS君ww
行きの道中はすこぶる昨年と違い順調で、3時過ぎには秋葉原に到着しておりましたw
S君が「アキバに来たらラジ館スタートだからw」と言うものですから、とりあえずラジ館に向かいました。
道中のメイドさんが配るチラシは勿論全部受け取ってチェックしながら向かうはラジ館wラジ館前にてS君が前回同様写真を一枚撮っておりました、景色が変わらないのに毎回撮る不思議ww
そこでベジがアキバにてはじめての買い物をいたしました!!
それは・・・メガネですw普段使うメガネですw
いやいや、20分で出来るって言うんですものw買っちゃいますよw

メガネの出来上がりを待つ間、メイド喫茶にて時間つぶしw
シュタゲ好きのベジとS君wもうお分かり、向かうはメイリッシュニャンニャンww本当の店舗名は覚えてなく、ベジは最後までそう読んでおりましたw
ドキドキしながらいざ入店・・・・
「あれ?」
なんかエヴァ一色なんですが・・・ww
どうやら店員さんの誕生日企画で好きな色に染まっていたらしく全てエヴァでしたww
シュタゲっぽいのもを必死で探すベジとS君。
あった、ありました、ドリンクメニューの中にww
ベジは「クリスティーナ」S君は「ルカ子」を注文、普通においしかったですw
飲み終わってやることも尽きてきたので、店内のテレビにて流れてたエヴァの序に勝手にアテレコしたり、アナゴさんの声真似でアテレコしたりした結果、赤木リツコに笑われる始末ww
ご迷惑かけ申し訳なかったですw

そんなこんなでアキバを自分なりに堪能してきましたww
その後津田沼に向かい、いつもの「なべや」さんにてしゃぶしゃぶを食べてお酒をのみ、ベジは夜の街に消えていきましたとさww

とりあえず7日はそんな感じで楽しみましたww
次回は8日WF当日編ですww

posted by まび・べじコ at 23:13| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

いざ幕張!!

みなさんこんばんわ、べじコです。
なっなんともう完成しましたwいつもより2時間以上早いですw
何度も言いますが「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」の「メイシン」ですw
よかったら遊びに来てくださいね〜。
我があるてん製麺は5−1−14となっております、間違ってたらスイマセンwそこの近くですw

そういえば、あれからもう一年も経つんですね大雪の時が・・・。
出発前日の夜は朝までマビの家で塗装やってたねw帰るとき降ってなかったから「これなら大丈夫だよね。」
って言って翌日大雪だったよなぁw
兎に角去年の雪辱戦wマビの為にも行って来ます!!
posted by まび・べじコ at 02:17| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

複製作業開始!!

べじコです。
相変わらずの仕事が遅く、やっと複製作業に入りましたww
ワンフェスが来週にせまってるのに何やってんでしょうねwだがしかし!!完成がみえてます、ふふふw

何回も言いますが、今回の新作は「崖っぷち天使、マジカルハンナちゃん」より、「メイシン」です、何それ?ってのが聞こえてきそうですが、ググって下さいw
複雑なパーツが無く、抜き作業は順調でほぼ失敗がないのですw
まぁ、分かってたけどねw最初っから分かってたけどねw見切ってたけどねw

今回の抜き作業は初めて一人でやりました。いままではマビとの分担作業でキャストの計量とかやってたんですが、全部一人ですから効率が悪い感じですね。二人で薬品の匂いでキマッてしまって、抜ける踊りとか、計量がピッタリだと「ジャスパン!!」とか言ってやってた時代が懐かしい・・・ww
ついつい一人で思い出し笑いをしながらやってました。
兎に角、逃亡せずワンフェスに参加できそうでよかったですww

あるてん製麺の卓番決まりましたんで宣伝の為乗せときます。
「5−1−14」だったはずですw
宜しければ覗きにきて、からかいにきてくださいw営業スマイルでお待ちしておりますw



後は・・・雪かなw去年の恐怖が・・・w


posted by まび・べじコ at 21:32| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

人形したくね〜、でも〇〇みたいになりたくね〜w

ひさびさの更新ですw
ワンフェスも来月に控え、なにもしてないベジですw
今回は新作通したのが「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」のみで、再販等が無いのですから気合が入らないんですよ、きっとww
兎に角通した以上造るのがワンフェス、やらなければ。
今年に入りマビが夢に出てくる回数がハンパないですw
大丈夫、間に合うって、いつもこんな感じジャンw焦ってるのいつも君だけだったんだぜw
ベジのプランは立ってます、出来フラグも立ってますw写真見せてこう言ってやるぜ。
「ワンフェスが終わって故郷に帰ったらこいつと結婚して、小さくてもいいから家を買って二人で暮らすんだ。」ってww
だからがんばる、きっとがんばる、追い詰められたベジは多分凄いと思うよww
だから、我が「あるてん製麺」どうぞよろしくですw
ベジは1作品だけですが、「進撃の巨人」とか、「七つの大罪」とかの作品もありますので、よかったらみにきてくださいww
いつもより賑やかになってると思いますww
posted by まび・べじコ at 12:42| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ワンフェス当日〜。

さてさてワンフェス(以後WF)当日ですが。
きのこさんがきてくれて〜、マビを訃報を知って駆けつけてくれたひとたちがいて〜、佐々風守さんが完売して〜・・・以上ww
WFについて書けることないっすねwいやマジで足がやばかったですから、喫煙所とトイレしか行ってないですね。超必殺技が出せるんじゃないかって位HPが赤でしたwお、覚えてない訳じゃないんだからねっw
でもでも、こんなぐーたらディーラーなんですが、わざわざ挨拶に来ていただいて感謝です。全てはマビの人望なんでしょうが、とても嬉しかったです!!もし宜しければこんなべじコとも仲良くしてやって下さい。
現在べじコは原型の方向性を迷っておりますが・・・・2015冬・・・・我があるてん製麺は参加いたします!!
皆さんに励まされ、二人で苦楽を共にした時間を忘れないためにも、彼の存在をべじコや皆に残す為にも頑張ろうと思います。それが彼への供養にもなりますよね?
とりあえず、いつものようにまったりとがんばります!!
本当にありがとうございました。


あ、某R10さんの事書いてないや・・・・まいっかw
知らない子がホテルから車に乗ってきて、WF中もずっといたって事くらいだからww
posted by まび・べじコ at 22:50| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

できたぁw

色々と更新がしたかったが、なかなか出来なかったべじコです。

早速ですか宣伝を・・・w
ワンダーフェスティバル2014夏の我があるてん製麺の卓番は8−32−11となりましたww
もっと早くから宣伝したかったのですが、いかんせんけつかっちんでしたので・・・。
持ってく物は、再販という名の新作の「有頂天家族から下鴨矢三郎」「夜桜四重奏から槍桜ヒメ」
あとはマビの遺作となってしまった「UN-GOより佐々風守」の3点です。
神様家族のテンコは落ちました、前は通ったのに落ちました、どうやら気に入らなかったのだろうとあきらめましたw

全然宣伝できなかったので、お客はいつものように期待はしておりませんが、お暇な方が暇つぶし程度にでも覗いて頂けたら嬉しい限りですww
もの凄く淡白な奴で面白くも何とも無いブログですが、これからも宜しくお願いしますww

さてさて、明日明後日はどんなことが起こるのやら・・・w
posted by まび・べじコ at 00:53| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

久々大須徘徊

久々更新しますべじコです。

飽きた訳じゃないですよ、フィギュア製作に本気出してただけですよw
マビの部屋の大掃除も終わりやっと本気が出せるようになりましたからね〜w手伝ってくれた殿、S君、店長、KONさんに感謝です。正直べじコだけでは無理でした。
でもマビが生きていたら二人でやる羽目になってたと思うと・・・。
多分、「これいらないだろ!!」(べじコ)「大事なんじゃ!!」(マビ)「知らんがな!!」(べじコ)「知っておけ!!」(マビ)と修羅場になっていた事でしょうww
まぁなんにせよ無事終了いたしました。

さてタイトルは大須徘徊、てことで行ってきました。
思えば一人で大須に行くのなんか数年振りですwマビの道案内で色々なヲタ店回ってましたから、どう行ったらよいのやら・・・。目指すは皆知ってる「まんだらけ」w
記憶を頼りにウロウロと人をかいくぐって進みますと、あった、ありましたよ「まんだらけ」。
看板でかくてありがとうw
颯爽とエスカレーターに乗り向かうはDVDコーナー、どうしても手に入れたいのですよ「秒速5センチメートル」が。マビの勧めで「ほしのこえ」から新海作品を見てきましたから、ハイ。マビ所有はブルーレイだったし、妹さんに「これ、お兄さんが凄く好きだった作品だから・・・。」なんてカッコイイ台詞言って渡した以上頂けないっすw
到着後早速「は行」を探すべじ、兎に角ブリーチの多いこと多いことw
ブリーチの圧倒的な物量の前に挫けそうになりながらも探すこと数分・・・、ちまっとありましたよ秒速がw中古ですが付録も揃って1000円でwベジにはもう高いのか安いのかw
兎に角ゲット出来てよかったです、ついでに有頂天家族の2巻も目に留まったので買ってしまいましたw
マビの台詞を借りるとすれば、ホクホクして帰りましたww
え?まんだらけ行っただけじゃん、町徘徊してないじゃんってツッコミは無しでお願いします!!w
「今のべじは、これが精一杯。」w
さて明日から本気だすぞぉww
posted by まび・べじコ at 13:35| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

たった一人のあるてん製麺

今回から一人になってしまった我があるてん製麺ですが・・・
WF2014夏は参加いたします!!
冬にやり残した事が沢山あるので行きます、忘れ物を取り戻しに行きますw
と言う事なので、新作はありませんw
再販が新作みたいな物です、はいwwDSCN0893.JPG

とりあえず、下鴨矢三郎(女子高生)再販言う名の新作ですwDSCN0864.JPG

お次は再販の夜桜四重奏より槍桜ヒメDSCN0858.JPG

こちらは最近めっきりと落とされている神様家族よりテンコ005_03549_01.JPG

最後にマビの遺作となってしまったUN-GOより佐々風守

となっております。
どうなるか分かりません、再販通ってくれたらなぁと常々思っておりますが、通らなかったら相変わらずの寂しいブースとなりそうな予感がするとかしないとか・・・ww



posted by まび・べじコ at 23:46| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

発掘調査!!

最近マビの部屋を掃除しているべじコです。

分かってはいたが、もうマビの部屋が凄いですw
フィギュア、ゲーム、漫画、DVD等、物が地層の様に時代毎に層になっていました。
PC-98のゲームなどハードがあるのか?中学生の時に遊んだボードゲームは次いつあそぶのだ?とタイムカプセル並に色々と発掘されました。
初めは懐かしがっておりましたが、時間が経つにつれ箱を振ってガチャガチャ音がしたらゴミ扱いに変わっていた不思議。ビーサイドの店長がいなかったらお宝もゴミ扱いされていたのかもしれません。
少しでもお金にして家族に渡そうと思い、店長の知り合いが色をつけて買い取ってくれると言うリサイクルショップに持ち込んだ訳ですが・・・。
大量すぎてスイマセン、店が開けるくらい持ち込んでスイマセン。業者さんですか?とバイト君に聞かれてしまう程の量。・・・リミックスさん、少しでも儲けてくださいとしかいえません。と言うかまだあるんでよろしくお願いします。

兎に角カオスと呼ぶに相応しい戦場で僕たちは戦った事に間違いは無い・・・・
posted by まび・べじコ at 00:41| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

反省会

ふぃ〜、なんとか無事に帰って来れました〜♪

1391914501558.jpg 1391914496349.jpg

もうね・・片道10時間を一回のトイレ休憩で千葉まで疾走。
太平洋沿いを進んでる時は大した雪も無く、平和そのものでしたが、
富士山が見えてきた辺りからは、まさに地獄そのもの・・(;´Д`)

吹雪、悪路で車線なんてわかりゃしない、無事に進入した首都高では
自分らが進入してすぐに閉鎖されたみたいで、悪路の割にはサクッと
千葉まで抜けれたんですが、宿泊地まで5kmを残して大渋滞。

その後数時間を経て、11時過ぎに無事目的地に到着すて食事の為に
駅周辺に出るも、『ここってシベリアじゃないよね?』と呟く程に
猛吹雪&30cm越えの積雪に思わずベジ氏がカチューシャを口ずさむ。

1391930349342.jpg

千葉まで来れば、何とかなると思った時期が我々にもありました。

何故かWFに参加する為に来た筈なのに、夜に停めた車が意味不明の
積雪で動かなくなり、雪かきをする破目に・・それでも初めは除雪を
する為の道具が無かったので、ヒィヒィ言いながら車を押してましたが、
それに気付いた近所のおじいさんがスコップ×2を貸してくれたので、
何とか1時間程で車を出す事が出来ました、ホント助かりました。

そうなると、WF参加よりも帰宅出来るかが気になり始め、結局の所、
落花生の殻や、梨が飛んできて怪我をする前に帰宅することに決定。
それでも、観光一つせずに帰るのは尺だったので、アキバによって、
軽く1時間ほどお店回って、スタ丼食って帰宅。

それ以降は、何箇所かの通行止め&渋滞に巻き込まれるも、思ったほど
遅れることも無く9時過ぎには帰宅出来ました。

DSCN0894.JPG

そんなこんなで戦利品(?)出発前にB-SIDEで受け取ってきたバイファムと
アキバのゲーマーズで買った『実は私は』の5巻・・なんだかなぁ。

正直、冷静に考えて見ると、何をしにいったの?って考えちゃいますけど、
下手にWF参加強行して帰宅が午前様や、最悪月曜に出勤できなくなるよりも、
全然良いので、今回の決断は英断だったと信じたい・・(;´Д`)

それでももしかして雪の中、あるてん製麺に顔を出してくれた方が一人でも
居ましたら、ほんと申し訳なかったです、我々もモヤモヤが溜まってるので、
5月の有明でのトレフェス、夏のWFには参加しますので、これに懲りずに
遊びに来て戴けることを願うばかりです。

posted by まび・べじコ at 23:51| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プランBだ!

先日頑張って、千葉まで到着できましたが、
WF参加したら今日中に岐阜まで帰れそうに
ないので、申し訳ないのですが、今回は
参加せずに戦略的撤退する事に決まりました。

くそー、一体何しに関東まで…(ノД`)

posted by まび・べじコ at 07:28| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

ワンフェス2014(冬)

ままままままま!間に合いました〜♪そんなこんなで今回の
あるてん製麺の新作サンプルが出来上がりました〜♪

DSCN0893.JPG

アニメ『有頂天家族』の主人公『矢三郎』が女子高生に化けた
『矢三郎 セーラー服ver』でゴザイマス!!!

DSCN0889.JPG DSCN0890.JPG

そんなこんなで前後はこんな感じでっす。

他にはマビ助の再販の風守さんとナナコさんを持ってくのと、
それ以外にマビ助の倉庫に眠ってる玩具も持ってく予定です。


今回のあるてん製麺の卓は 5−26−5 でっす。

それでは、宜しくお願いします。

posted by まび・べじコ at 04:01| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

やべ〜

来月のワンフェスまで@2週間ですね〜、いつもなら製作日誌を
アップしまくってるトコですが、今回は相方のベジ氏の原型製作が
ちょっと不味いレベルで出来上がってないんですよね〜(;´Д`)

そんな状態でも出来上がったパーツだけ先にシリコン型を作ったり、
原型をコネコネしたりと、我が家で二人でアニメを見ながらして、
少しづつ作業を進めてはいます、なんとかギリ間に合いそうなので
@2週間平日もフルに使いながら頑張りますぜぃ!

そんなこんなでベジ氏は作業があるけど、複製が始まるまでは特に
やる事がないので、この2日間黙々とプラモ作ってました。

DSCN0880.JPG

こんな機会でもなければ暫く作る気の無かったM3LEEです。
折角のうさぎさんチームのデカールを持ってるので、なんとか形に
したかったのですが、ザクコンや他のプラモ作ってたらすっかり
作るの忘れてたんですよね。

とりあえずサフの手持ちが無かったので、今日はここまでで終了。

DSCN0883.JPG

ここまで組んで気付いたのですが、うさぎさんチーム仕様にするには
赤丸の部分を何とかしないと、正面のデカールが貼れないんですよね。
仮組みの時点で気付いてれば良かったのに、ここまで組んでだ後では
ガリガリ削って整形するのは、何か面倒臭い気が・・。

見なかった事にして少し左にずらした場所にデカールを貼ってしまうか、
頑張って整形するか・・んむぅ・・どうしたもんかの〜(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 23:58| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

せんで〜ん

あるてん製麺の下部組織である『クロヒス諸房』の冬コミ新刊を
仕方な〜く紹介、相変わらず頭おかしい内容に、ある意味安心w



C85新刊『おとどけ!ピザバッツ』のおしらせ←詳細はコチラ

なんかこのおばちゃんの音声だけでお腹一杯な気もしなくないw
てな訳で、冬コミ行く人はお暇な時間にでも是非寄ってあげて〜♪
ちょっと残念な人が暇そ〜に座ってますんで、相手してあげると
何かサービスしてくれるかもしれませんよ。

posted by まび・べじコ at 22:53| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

次は?

無事にWF2014(冬)の本申請が終わりました〜♪
さぁ!これで後は、結果が出るまでダラダラっと作業を
続けるだけですな〜、まぁ・・落ちないと思いますけどね。

さて、ビルドファイターズの2話見て思ったのですが・・

bearG01.jpg

次のAGPはコレですか??てか是非お願いします(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 00:43| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

もう少し♪

今日の仕事帰りに名駅裏で今週発売のGTAVの宣伝トラック見た。
そういえばもう発売なんですね〜、PV見る限り面白そうなんですが、
買ってしまったら間違いなく本申請間に合わなくなるな・・。

来週は劇場版花咲くいろはの円盤も発売するし、様子見ですの。

DSCN0596.JPG

さて、本申請まで残り一週間、つむぎさんでっち上げ作戦&風守さん
下処理も順調に進んでます、てか、どっちも簡単な仕様でほんとに
助かってます、その分スキルアップは望めませんが・・(;´Д`)

posted by まび・べじコ at 00:05| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

ほんとごめんなさい

ぐぬぬ・・一度は止めようと思ってた来週末のWF本申請に向けて、
原型のでっち上げをするべく、この土日に作業してたんですが・・

DSCN0528.JPG

一応形になったのですが・・こんなんWFで売って良いのか・・
総作業時間3時間・・突然の締め切り暴露で深く考えずに作る事に
なったものの、ちょっと造形馬鹿にしすぎだろと・・(;´Д`)

流石に表面処理や、触手はもう少しキッチリ作りますけどね。

にしても困ったのは、再販の風守さんの本申請に完成品の写真が
必要になったんですが、以前撮った写真は携帯ごと壊れちゃったし、
WFで使ったサンプルは提出しちゃったしで、急遽今週中に1体
サンプルを作らなきゃならんくなってしまったんですよ。

せめて平日のうちに下処理だけ済ませて、週末に塗るしかないの。

posted by まび・べじコ at 23:36| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

おちかれ

そんなこんなで、今月の目玉イベント『大ぽぷかる祭』無事終了♪

DSCN0480.JPG

てっきり台風が日曜に来るもんだと思ってたので、こりゃ中止かな?
なんて中止を覚悟してましたが、なんの連絡もないし、言うほど
天気も悪くなかったので、現地に向かってみたけど、何の問題も
無く開催されて良かったですな。

DSCN0478.JPG

そして今回のあるてん製麺唯一の売り物『豊川姫乃さん』

展示サンプルが無かったので、ベジ氏が以前より顔の表情を変えて
塗って組み立てた今回の姫乃さん、現場到着後に本体を立たせる為の
台を作るのを忘れてた事に気付いて、慌ててマビ助が持ち込んでた
にいてんごの台座を代わりに使って、無理くり接着して乗り切った。

前回、前々回と比べても、盛り上がってた気もする即売会、それでも
土日に分けた事により、両日来てくれなかった一部の企業ブースも
あったのは残念でしたね〜、日本一ソフトウェア・・(;´Д`)

DSCN0477.JPG

自分達以外にも立体物サークルさんも参加してたり、ワンフェスで
知り合ったサークルさんとも再会できただけでも、良かったかと。
やはりオリジナルものを作れるサークルさんは、版権モノに頼らずに
イベントに参加出来るから羨ましいかも〜。

お忙しい中、アレコレ小物製作してくれたkyozyさん、プリンターを
所持してないマビ助の無理を聞いてくれて、デカール等印刷物を、
作ってくれたB−SIDEさん、ほんと、ありがとうございました。

さ!モチベも上がったし、10月の本申請までに原型デッチ上げるぜぃ!

posted by まび・べじコ at 23:56| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

うへ〜

2013年08月27日(火)PM11:12 岐阜県某所

とあるアニメの劇場版を見て、満足してたところにあるてん製麺代表
ベジ氏より連絡有り、どうせ今日スタートしたFF14関係の話かと
思い、無視を決め込もうかと企むも、普段使わないLINEからの
着信だったので、仕方なく電話に出てみると・・・

ベジ:『まーくん、まじやべ〜〜!!』
マビ:『FF14の話???』
ベジ:『冬のWF申し込みの締め切り今日だった!!テヘペロ♪』
マビ:『えぇっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!』

てな訳で、急遽スカプーにてあるてん製麺ネット担当キョーG氏を
呼び出して、緊急会議&ネットによる参加申し込み開始!!



2013年8月27日(火)PM11:53 岐阜県某所 

aruten_ccutCOLOR.jpg


ギリッギリ間に合った〜〜〜!!!!


自分もベジ氏も今の今まで冬に向けての新作を決めてなかったのに、
ここに来て、突然決める破目に・・大丈夫なのか・・おれら・・。

にしても凄いのは、30分で提出用PRカードを作ってしまうキョーG氏。
そっちを生業にしてるだけはありますな〜、ただのアーマードコアが
上手いだけのキモイ人じゃなかったんだww

posted by まび・べじコ at 00:49| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

参加するかも〜

結局夏のWFは残念ながら不参加になってしまったので、この夏は
暇で暇で仕方が無いあるてん製麺の面々。仕方が無いので、夏は
作業に徹して、秋に愛知県で開催されるこのイベントに参加予定です。

2013年9月14,15日開催 大ぽぷかる展

版権の関係で、ベジ氏のSD姫乃しか持ってけないのが残念ですが、
まぁ何もしないよりかは、モチベも維持できて良いかもですからね。
それに、ベジ氏も遂に陶子先輩作るかもなので、その辺も楽しみ♪

なんにせよ、ベジ氏に版権元と交渉して貰って、許可が貰えないと
参加自体流れちゃうんですけどね〜、どうなることやら??

posted by まび・べじコ at 23:59| 岐阜 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あるてん製麺活動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

